人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

バッカスフェスティバル (1月13~14日 三田市)

バッカスフェスティバル (1月13~14日 三田市)_c0085163_23395583.jpg 1日目は羽束山、2日目は、もちつき

Kです。バッカスフェスティバル無事終了いたしました。大人17名、子供10名の本当ににぎやかなフェスティバルになりました。手伝っていただいたみなさんありがとうございました。やっぱり餅つきは楽しいですね。私、カメラを持って行ってなかったので、どなたかブログUPお願いします。
-----
Sです 久々にバッカスの泊まり山行に参加して、普段出来ないことや、みんなとの楽しい会話などなど、とても新鮮でした。 子供も、お姉ちゃん達に手をつないで、遊んでもらったり、自然の中で自由に歩き回ったりして、終始ご機嫌での様子でした。 しゃべれるんだったら、感想を聞きたいものです。 そして、たくさんのお餅のお土産ありがとう。 実は、私もNさん と同じく、餅を丸めるのがヘタです。 Nさんの餅を見てホッとしてたんです。やはりNさんは癒し人です。 Kさん、計画ありがとうございました。
-----
こんばんは Hです。バッカスフェスティバルに楽しく参加させて頂きました。みんなでお料理したり、深夜までのおしゃべり、餅つきなどなど、楽しいこと盛りだくさんでした。それから、H特製のタピオカの入っていない、固まらないフルーツポンチを皆様に召し上がっていただき感謝感激でした!きっと最初で最後だと思いますよ 1月30日の例会 参加いたします。
-----
今晩はDです。バッカスフェスティバルは楽しかったです。お子様たちと楽しいひと時を過ごせたのはとても幸せでした。孫が出来たらこんな感じかな?と思ったりしました。
-----
今晩はNです。バッカスフェステバルでは何十年ぶりかの餅つきが体験できて面白かったです。餅を丸めるのはSさんが書かれていたように苦手でしたが… 企画、準備して頂いたKさんありがとうございました。

by 8bacchus | 2007-01-15 18:40 | 懇親会


<< 2007年2月4日モンベル六甲...      Sue、氷点下12℃の旭川へ。 >>