人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

Sue、妙見山へ行く。

ひんやりと心地よい秋風が吹く昨日、Sueは記念すべき山デビューを果たしました。
そして私にとっては約1年ぶりの山復帰。
運動して汗かくのってやっぱり気持ちいいねぇ。


Sue、妙見山へ行く。_c0085163_12341459.jpg
トトの規則正しい歩調に揺られてSueは気持ちよくス~ヤスヤ。
秋の花、コスモスも風に吹かれてゆ~らゆら。
展望台からは大阪湾と六甲の山並みを見渡すことができました。





Sue、妙見山へ行く。_c0085163_12343117.jpg
登り2時間(30分の休憩含む)、下り1時間、
木々の間をおいしい空気をいっぱい吸いながら歩く道のりはとても楽しいものでした。
抱っこ+歩きが大好きなSueにとっても、
今日は大満足の一日だったんじゃないかな。
トトさん、お疲れ様でした。



http://yasuyomine.ld.infoseek.co.jp/myoken/index.html


BY みね

by 8bacchus | 2006-09-25 12:55 | 山行報告


<< KY寿司ごちそうさまでした!      9月例会山行in倶留尊山 >>