バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今後の予定( 13 )


2014年 04月 01日

公開

こんにちは~

4月20日(日)に、公開ハイキングを企画します。

詳細は下記の通りです。

日時:4月20日(日)
集合場所&時間:阪急宝塚駅8時15分
*30分発のバスに乗ります。
行き先:大峰山・武庫川渓谷廃線跡~生瀬
持ち物:日帰りハイキングの用意、食器、防寒着
*雨天中止

歩く距離もコースもお手頃なので、途中で昼食をつくろうと思っています。

参加ご希望の方は問い合わせメールにて事前にご連絡頂きます様、宜しくお願い致します。尚、参加される方は100円の日帰りハイキング掛け捨て保険に加入して頂きますので、ご了承願います。

では、たくさんの方の参加をお待ちしております(^_^)/~

担当:寺岡
[PR]

by 8bacchus | 2014-04-01 12:31 | 今後の予定
2013年 04月 15日

公開ハイキング

こんにちは~

4月に入り、だんだんと暖かくなってきて、新緑がまぶしい季節となりました♪

この度、バッカスで初企画として、公開ハイキングを行う事になりました!

日時:5月12日(日)9時
集合場所:JR六甲道もしくは阪急六甲
行程:六甲ケーブル下~油こぶし~展望テラス~紅葉谷~有馬
時間:5時間弱
募集:20代~40代くらいまで(10人程度)


このコースはハイキング初心者でも、楽しめるコースです。展望テラスからは、100万ドルの夜景が見下ろせますし(但し昼間は不可(^_^;))、下山した有馬では、たっぷりかいた汗を温泉で流せてきっと満足してもらえるでしょう♪

この企画に興味があり、参加したい方は下記の私のメールまで5月7日までにご連絡頂きます様、お願い致します。
担当:寺岡
ukiukizaru@hotmail.com

尚、ハイキングに参加される方は100円程度の日帰り掛け捨て保険に入って頂きますのでご了承ください。

では、山を一緒に楽しんで下さる方の参加をお待ちしております(^_^)/~

寺岡
[PR]

by 8bacchus | 2013-04-15 12:47 | 今後の予定
2011年 11月 07日

今後の予定 2011年4月~

On Sun, 6 Nov 2011 10:00:42 +0900 (JST)

山行連絡遅くなりました。下記日程で行いたいと思います。
参加宜しくお願いします。
浄瑠璃寺は重要文化財指定のお寺で、近所を歩いてると、よく道を
聞かれるのでみんなと行ってみたいな!と思い例会にしました。

11月27日(日曜日) 浄瑠璃寺・岩船寺・里山ハイク 
集合 JR加茂駅東口(高いマンション2棟ある方) 10時 集合 4時間コース

里山ハイクになります。岩船寺前の焼き芋食べたり、無人のお野菜買ったりしながら秋の里山歩き
楽しみましょう。
[PR]

by 8bacchus | 2011-11-07 22:02 | 今後の予定