2008年 10月 25日

10月例会山行 犬鳴山表行者道

2008年10月19日(日) 快晴
メンバー;D達さん、I上さん、K寺さん、K川さん、G田夫妻&Sちゃんと私で犬鳴山表行者道を
歩いてきました。 お天気にも恵まれ、秋の気配を感じる山行でした。 バス停を下りるとすぐの売店で早速D達さんは山頂で飲む為のビールを買い込み、I上さんのクーラーボックスに入れてもらっていました。しょうがない人ですね~。歩き初めて30分くらいたつと小さな滝がいくつか
姿を現しました。
c0085163_1127354.jpg


登りの道は比較的歩きやすく、Sちゃんもやはり流れる血が山を求めているのか、パパの背に負われるより、ママと一緒に歩きたがり、ガレ場の急な坂道を鼻歌まじりで歩いていました!

c0085163_11432686.jpg山頂は見晴らしはききませんでしたが、少し平らな場所で大休止をとり、ぜんざい、I上さんが九州から取り寄せた?梨、K寺さん自家製の枝豆、ビールなどで軽食をとりました。G田夫妻&Sちゃん


c0085163_11374680.jpg木漏れ日がよく似合うK川さんとK寺さん

c0085163_11391047.jpgママと一緒のご機嫌Sちゃん

c0085163_1140453.jpg飲みすけ二人と候補一人?


c0085163_11404721.jpg帰りの電車の中で。今回の山行にご満悦のSちゃん

c0085163_11414317.jpg寝ている間に勝手にSちゃんをだっこしているI上さん。本当に子供好きですね♪
[PR]

by 8bacchus | 2008-10-25 11:57 | 山行報告


<< 11月例会山行      槍~穂高縦走 >>