2008年 08月 24日

沢山行

沢山行

  日時 : 8/23(土) 11:00-16:00
  場所 :
  メンバー : NAさん、Dさん、Fさん、NI

 当初、堂倉谷への沢登りの予定だったが雨で変更。温泉に入って帰ろうという
 案もあったが、それだと保養しにきただけになるので水量の少ない沢に登ること
 になった。登りはじめてしばらくして、Dさんの足にヒルが吸い付いていることが
 わかり、この沢がヒルが多いことに気がつく。ここで皆はヒルに神経質になった。
 それでも滝をクリアしていくことは、そんなことも忘れて登っていく。TOPのNA
 さんは、さすが岩登りに精通しているだけあって確保なしでも易々とクリアして
 いかれる。約3時間登って引き返したが下山したら案の定、体にヒルがはり
 ついていた。かなわんな~と思いながらもタバコの火ではがしてもらう。
 天気はいまひとつでしたが、沢登りを楽しめました。また行きたいものですね!c0085163_17512753.jpg











 その他の写真はこちらです。
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/tatchi39/lst?.dir=&.view=t
[PR]

by 8bacchus | 2008-08-24 18:04 | 山行報告


<< 槍~穂高縦走      8月13~15日 奈良県の五條... >>