バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

10月27~28日、氷ノ山へ15名で行って来ました。

c0085163_16072.jpgc0085163_174396.jpg

1日目は雨の中、奈良尾キャンプ場から山頂へ2時間40分(休憩込)。

小屋に上がったら、とらふぐもありひれ酒もあり、バースデーケーキにシャンパンもあり。貸切だった事もあり、歌に踊りもありの大宴会でした。みなさん芸達者ですね。

しまいには、はしごから落ちて頭にこぶを作る人も。下山後のCTでも異常がなかったそうで、安心しましたが、いずれにせよ、はしごには気をつけろって事ですね。

2日目未明からは快晴。月はまぶしい程明るく、夜明けには端から端まで茜色に染まる雲。きれいでした。

この日は、小代越まで縦走し大久保へ下山、4時間10分(休憩込)でした。紅葉もきれいでしたが、小代越周辺からゲレンデに広がる一面のすすきもきれいでしたね。大きな角を振りながら走って来た鹿は怖いくらいの迫力でした。

http://picasaweb.google.com/zarya1999/

http://photos.yahoo.co.jp/ph/tatchi39/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=

/TG
[PR]

by 8bacchus | 2007-10-30 01:04 | 山行報告


<< くまのあーさん      9月29日有志山行 >>