バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

Sue、KRAC芦火小屋へ

c0085163_023695.jpg

3月31日、KRAC芦火小屋へ行ってきました。雪もないしヒルもいないし快適でした。小屋やトイレは少しずつ補修されており、丸太も集められていました。鹿の骨も散らばっていて楽しく鹿喰いパーティが開かれたのだと想像できました。

残念ながら、小屋の中に動物が入っていたらしく、フンがあったり袋を破られていたりしていました。どこから入ったのかはわかりません。

次回は、1)衣装ケースを2~3個追加する。2)マサカリを直す為に砥石とカンナを持って行く。が課題かなと思いました。今回は、自宅であまった角材をマキとして置いてきました。

http://yasuyomine.ld.infoseek.co.jp/krac5/index.html
[PR]

by 8bacchus | 2007-04-01 00:28 | 新人育成


<< 2台目無線機 IC-T90購入...      2月16~18日、上海へ行って... >>