人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

大台ケ原山行

大台ケ原山行_c0085163_19492049.jpg
10月22日(日) 曇りのち雨
11月例会山行: 大台ケ原
参加者:バッカス7名、一般参加7名(乳児1名含む)



AM8:00、橿原神宮前駅集合。ここでは青空に太陽が輝いてる。
大台ケ原もこんなお天気だったらいいなぁと期待しつつ車で出発。
しかし、山深く入っていくにつれて雲行きが怪しくなってきた・・・。
大台ケ原駐車場は霧で真っ白。
でも雨が降ってないしよしとしよう。さあ、出発。
さすが紅葉シーズン。我々パーティの前も人の列。
みんなとおしゃべりしながら、霧の幻想的な大台ケ原をのんびり歩く。
日出ヶ岳展望台は真っ白でなーんにも見えません。
でも、歩きながらふと辺りを見渡すと、霧の中に黄色や赤に色づいた木々が。
私たちの目を楽しませてくれました。

大台ケ原山行_c0085163_2094485.jpg
歩き終えたら、さあ、キムチ鍋。
あったかくってちょっぴり辛いキムチ鍋は雨で冷えた体にシミイリます。

ちょっと雨にあったけど、鹿にも会えたし、
それよりなにより新しい山仲間にも出会えたし、
とても楽しい山行でした。

by 8bacchus | 2006-10-24 20:31 | 山行報告


<< 2006年10月29日 京都北...      ちびっこ集合 >>