バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

公開ハイキング

こんにちは~

4月に入り、だんだんと暖かくなってきて、新緑がまぶしい季節となりました♪

この度、バッカスで初企画として、公開ハイキングを行う事になりました!

日時:5月12日(日)9時
集合場所:JR六甲道もしくは阪急六甲
行程:六甲ケーブル下~油こぶし~展望テラス~紅葉谷~有馬
時間:5時間弱
募集:20代~40代くらいまで(10人程度)


このコースはハイキング初心者でも、楽しめるコースです。展望テラスからは、100万ドルの夜景が見下ろせますし(但し昼間は不可(^_^;))、下山した有馬では、たっぷりかいた汗を温泉で流せてきっと満足してもらえるでしょう♪

この企画に興味があり、参加したい方は下記の私のメールまで5月7日までにご連絡頂きます様、お願い致します。
担当:寺岡
ukiukizaru@hotmail.com

尚、ハイキングに参加される方は100円程度の日帰り掛け捨て保険に入って頂きますのでご了承ください。

では、山を一緒に楽しんで下さる方の参加をお待ちしております(^_^)/~

寺岡
[PR]

by 8bacchus | 2013-04-15 12:47 | 今後の予定


<< 笠置ボルダー      山神社でクライミング >>