バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

2010/5/22~23 小豆島オリーブマラソン 

c0085163_955280.jpg
今年もオリーブマラソン参加しました。
昨年はインフルエンザで大会1週間前に中止となり
残念でしたが、今年は好天、いや荒天の中開催されました。
バッカスからはD達会長、F島さん、S野さん、H間さん、K村の5名が出走。
その他某市役所関係者9名でテント3張りの大所帯。


c0085163_94112.jpg
初日はコースの下見もかね、丸金醤油工場まで歩き見学。


c0085163_9532428.jpg
夕食メニューはカレーと各自一品。
それと現地調達の亀の手、たこ刺。


c0085163_9544640.jpg
バッカスメンバーの「各自一品」がすごすぎて、
野外食初心者達は恥ずかしくて出せなかったんだとか。


c0085163_956241.jpg
しめのカレーを平らげた時から雨が降り出し、迷わずテントいや、更衣室用仮設テントへ非難。

強風と大雨に怯えながら一夜を過ごし、朝になってもやまない雨で、みんな意気消沈気味
棄権するというメンバーにムルヤリゼッケンを付け、
雨具代わりのゴミ袋を着せ、大雨の中スタートした。


c0085163_9584783.jpg
走り出してしまえば、雨など気にせず、D達応援団長のお陰もあって全員完走。
雨の中での、完走そうめんもまたうまかった。
[PR]

by 8bacchus | 2010-05-23 09:00 | 山行報告


<< 柴又帝釈天のぶらり散歩~by M嶋      H22.05.22 大山(おお... >>