人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッカスのひろば

bacchuss.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

「バッカス小屋3号」 in 山梨

昨年12月に山梨に転勤されたN田さんのお宅が、この度めでたく前会長K村氏よりバッカス小屋3号に
認定されました。ぱちぱち。(1号はクラック小屋、2号はI上さんの別荘in九州)

3月例会は19日夜発~22日にかけて八ヶ岳に行ってきたのですが、
その前夜泊と下山後の反省会&打ち上げで、N田邸におじゃましました。

バッカスでは昨年7月から関東方面への転勤者が、M嶋さんに始まり相続きました。
N田邸は各方面からのアクセスや、各山域へのアプローチもばっちりで、
今後は関西本部と関東支部の中継地としての役目を果たすものと期待されます。

南のベランダからは富士山、西の窓からは南アルプスが見えるなんとも素晴らしいお部屋で、
広々としたダイニング&寝室では、シュラフさえ持参すればもう何人でもお泊りできちゃいます。



雪化粧をした美しい富士山
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12361166.jpg



しゃぶしゃぶで打ち上げ(*^_^*)
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12365771.jpg



夜はジャズ 朝はクラシックの調べが心地よく・・・♪♪♪
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12372738.jpg



N田さんのお父さんが作られた駒の置物。立派ですねぇ。
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12375399.jpg



可愛い?ぬいぐるみ
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12383561.jpg



各種お酒も取り揃えてございます♪  誰ですか~? 私のコップを置いたのは。こんなに飲みませんよ。D達さ~ん!
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12385534.jpg



K村氏による撮影。 「ネギと歯ブラシ」・・・  芸術作品 だそうです・・・
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12391931.jpg



写ってませんが富士山をバックに記念撮影
「バッカス小屋3号」 in 山梨_c0085163_12394651.jpg



あと写真はありませんが、沢山の書籍、PCデスク、足台付きのデ~ンとしたソファ椅子がある立派な書斎がありました。

以上、N田さんは山に囲まれた素晴らしいお部屋で、優雅に暮らしておられる事を報告します(*^_^*)


N田さん これからも大勢でおし掛けるかと思いますが、よろしくお願いしますね!



By haza

by 8bacchus | 2010-03-25 01:41 | 山行報告


<< まったり八ヶ岳        ...      雨の六甲山、梅林公園そして酒蔵 >>